見出し画像

理想に近づく方法は目新しいことじゃない

半分くらい書いたところで、
変なとこ触っちゃったみたいで
全部消えちゃったよ!!!

悲しい。。。

さて、
わたしは感受性が強めだし、
思考がぐわあっと湧きやすいので、
「結構情緒不安定なほうかなー」
とか思ってた。

がしかし。

落ち着いてる。

安定感がある。

と言われるのよね。

なんでかって言えば、

めっちゃケアしてるから。

瞑想とかストレッチとか、
歩くとかダンスとか、
温泉行くとか、
結構こまめにやっている。

それをすると戻ってこれるから。

呑まれる時もそりゃあるけども、
そんなのふつうだからね。

気分や感情は天気と一緒だから、
ずうっと穏やかで心地よいなんてありえない。

何も起こらなくったって、
それはそれでつまらなくなってぐるぐるし出したりするものだから。

なので結局は、
身体を整えるのが最強だ。

なので、
セッションではあなたに合った、
身体メンテの方法もお伝えしています。

速効性のあるワーク、とか
すばらしいアドバイス、とか
そういうのを求めてしまうのはよくわかる。

わたしだってそういうのがあると思ってたし、
そういうのを探し求めていたし。

でも結局、
どんな未来も今の自分から繋がってるから。

ある日突然朝起きたらスーパーマンになってた!
っていうことは残念ながらおきないの。

だったら今の自分を整えるのが間違いない。

その方法を知っていて、
かつ実践できているから、
みんなが求めてやまない安定へのサポートができる。

もちろん揺れ動くし、
完璧になる日は多分今世ではこないし、
(仏的なものに転生できるなら来世以降はわからんけども)
別にものすごい人間とかでは全然ない。

でもその自分からなんだよ。

今の自分からなの。

だから、
変えたい変わりたい、
って思ったら、
セッションを利用してみてほしい。

安定感の体感を体験するためにね!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
10月残席2名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!