見出し画像

1111.パールちゃん船長MOMEDシェア会

パールちゃん船長の初MOMEDシェア会に参加するため石岡へ。
車で行けるのが最高!
茨城でやってくれてうれしい!
下道で行くと間に合わなくなってしまったため、高速で向かった。

すっごくあたたかくて楽しかった!
繋がりを感じまくり。
最後にみんなとハグをしたのがしあわせ。
男性とハグってちょっとしずらいかな。と思いきや、そんなこともなく。
奥さんと一緒に参加していた旦那さんにも、あえてハグしに行ってみたりした。
「奥さんがいる人とハグするのってちょっとな。って思うからさせてください!」と言ったら、「もちろん!」って返ってきて、奥さんはお喋りに夢中でこちらを見もしなかった笑。

帰ったらすぐファッションショーのzoomもあって、そもそも昨日も歩き回って疲れてあまり眠れずなのでとてもとても眠い。(ちょっと冴えてきたけど)
お風呂もまだなので、今日は写真を載せるよ。

顔が小さすぎて驚く。
女神を見た✨
ギュッとしてくれてうれしい!
ペアで踊ったの
空龍仲間と会った!
事務のさとみさん優しい好き
Momentのともかさん
きれい😍

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!