小さな冒険を試みる

3日目にして少しづずルーチンができ始める。
起きて、洗濯して、ご飯食べて。

人は、少しでも快適になるために試行錯誤するものだな。

野菜が足りない。
運動が足りない。
周りの飲食店の時間が合わない。

すぐ解決法を検索しちゃう。
ありがとうスマホ。ありがとうネット。

そして今日は歩いてるだけでは見つからなそうな
弁当屋とお肉屋を開拓してきた。

次は隣街を攻めよう。
レンタル自転車もあるみたいだし!

見知らぬ街で自分の好きな物と場所を探すことが好き。

行きつけのバーにいくのも楽しい。
でも新しいものを探すのも楽しい。
何かを取れば何かを捨てる。
選択とはそういうことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?