190826ポケん家_工藤さん_辻橋くんお別れ_

TX「ポケモンの家あつまる?」は放送201回!

本日のナレーション収録はテレビ東京「ポケモンの家あつまる?」でした!
2015年10/4の初放送から数えてなんと201回!もうすぐ丸4年になりますね〜^^

記念すべき次回9/1(日)0800オンエアは
今やテレ朝を背負って立つ衝撃の陰キャラ「宮下草薙」が登場!
さらに岡崎体育くんやワルノリも出てくれます^^

さてそんな8月の収録を最後に、スタッフ二人が惜しまれつつ卒業!
これまで現場をどっしりと支えてくれた朝青龍的存在のショープロ工藤さん!
AD時代にボクに仕込まれた「ドンピシャで〜す」をいやいや敢行する新進気鋭の映像ディレクター辻橋くん!

こんなボクを盛り立ててくださって本当にありがとうございました!

うう〜忘れないでおくれよ〜きっとだよ、きっとだよ〜〜〜〜!

P.S工藤さんへ
HPの記述ミス直しておきましたぜーッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?