見出し画像

2021年・新人ナレーター応援キャンペーン

9月になりました。SNSでは、1ヶ月後の秋クールに向け、大型&長寿番組終了の公式発表などが見受けられていますね。思ったより変わるんだなぁ……

今ごろ有力ナレーター事務所の皆さんなどは、夏のボイスサンプルを使って、てんやわんやなんだろうと思います。

そして、この秋の新番組の動向で「来春も」大きく影響を受けることでしょう。どんな2022年春になっているのか、想像もつきませんですね

note記事の罫線


さてそんなわけでごりっぱスタジオは、今年すっかり忘れてた「新人応援キャンペーン(短期)」を再び開催します。

note記事の罫線

「どなたでも」というわけには行かないかもしれません。
お申し込みをいただいた後いくつかやりとりさせていただいて、お互いが見ているものが違ったときには、僕の方から依頼の辞退をお願いする場合も少なくありませんでした。

見込みがありそうだから受ける、とか、そういうことではありません

仕事ゲットを目的としている方には、当店は現場へのコネクションなどもありませんし、本当に何のお役にもたてないのです。(マネージャーでもない僕個人が好き嫌いだけでボイスサンプルを作っているのです)

一方で、新人ナレーターには、仕事だけでなく、他のなにかが必要になる時もあるだろうとも思います。それまでの方法では打つ手が見当たらなくなっちゃうこともあると思います。

そんなとき、当店の環境が、読むことそのものの楽しさを再発見してもらえたり、ナレーション模索の充実を感じてもらえるかもしれないなぁ‥‥とも思っています。

note記事の罫線

そんなわけで下記となります。

 ①申し込みがちょっとラクになります
 通常は敷居が高い、新人用申し込みフォーム。
 期間中は項目番号10以降は「キャンペーン」と書くだけでokです
 ②料金もちょっとラクになります
 新人は5,000円割引です。若い身空で当店の理念に賛同していただけることへの感謝です

対象は下記どちらか

 【A】レギュラーはないけど声のプロの方
声優・アナウンサー・MCなどプロ3年以上の方で「スクールバーズに半年以上通い」「スタジオバーズで1枚以上サンプルを作った」経験のある方
 【B】声の仕事未経験の方
「スクールバーズに2コース以上通って」「スタジオバーズで2枚以上サンプルを作り」アフター等でちゃんとMGRの意見をもらっている方

■【申し込み方法】■
 受付期間は9/2(木)〜9/30(木)まで。下記マイッタフォームから。
 https://gorippa.jp/tokubetu.html

note記事の罫線

追伸。
年末は料金爆アゲします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?