見出し画像

iPhone 14 シリーズの発表が近づく?

9月に 新しい iPhone 14 が発表されると、各所で噂されています。

今年 2月に iPhone 8 → iPhone SE(第二世代)に機種変更した身としては、この 9月に新機種が発表されたとしても、 まるで動じません。
「また新しい機種が発表されたんだ」「上位モデルは高いなぁ」といったくらいです。

iPhone SE が第一世代から第二世代に変わったタイミングで、サイズが変更になり、第三世代になる際にはサイズはほぼ維持されました。
サイズはあまり気にしないので、iPhone SE のような安価なモデルを維持しておいて欲しいと思うのは、きっとわたしだけではないはず!

Android に性能や機能でも負けないフラグシップな上位モデルも必要ですが、iPhone SE がこれだけ売れているのですから、これからも維持されますように… お願いします、Apple さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?