ロックの日

今日はロックの日だそうですね。

映画〈ボヘミアン・ラプソディ〉がまだ日本公開されていない頃。その映画さえ知らなかった頃です。

↓こちらのベストを編みました。編み上がったのは2017年8月19日でした。

画像1

黄昏時の西の空をイメージたものでした。

そして時が経ち。

周囲の人たちの、

「(ボヘミアン・ラプソディ)いいよ!」

「感動したよ!」

との感想に、劇場に見にゆくことにしました。

すると。

映画館のポスターを目にしてびっくりしました!

私がかつて編んでいたベストがシンクロしたのでした!

映画の内容はもちろん感動的でした。

その後、手芸ライターの方の呼びかけでボヘミアン・ラプソディ祭りに参加し、そのベストをWeb記事で採用してくださったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?