見出し画像

ゴタゴタ言わない

いつ作ったかは忘れたけど、インスタでサブ垢?趣味垢?を作ってたんですよね。時々しか投稿しない、カメラ垢を。

彼女にそのアカウントの事を今日まで言ってなくて、彼女が何で教えてくれんのんって言ってくれました。

自分は、彼女になんでも言って欲しいとか、相談して欲しいとかそーいうことを良く言っているのに。しつこいくらいに(´・ω・`)


なんだろう。言ってない自分にモヤモヤしてきて。そうこのnoteの事も言ってなくて。

別に彼女が怒ってるとかじゃないんだよ。でも、なんかシャワー浴びながら、「くそっ!」って思ってきて。

つらつらとその思いをここに記しています。

ただ、彼女に伝える時、大切したかったのは、何で言わなかったのかをゴタゴタと言い訳のように言わないこと。どんな理由だろうと言ってなかったんだもん。後出しジャンケンのクセに。更になんかゴタゴタ言ってダサいと思ってきた。

え、ここで書くのなら一緒じゃないかって?

うーん、そうなのかな。わかんない。笑

ひたすらごめんなさいとありがとうを伝えました。

教えてくれてありがとう。モヤモヤする自分にきずかせてくれてありがとう。

自分の行動自体と発言が矛盾することにモヤモヤするのかな。

またこれについては後日振り返ろ。

とも🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?