占星術は全てではない。魂の情報は断片である。

画像1


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

こちらの話はInstagramにUPしたものを再編集し、こちらにUPしています。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



私はなるべく「風の時代」というワードを
使いたくありません💦



キャッチーな言葉ほど
広まりやすいのは承知の上ですが、
風だから軽いのでは無いのですよ。


そこを間違ってはいけません。



キャッチーな言葉を巧みに使った
メッセージが届いて
ここ数日、モヤモヤしてました💦



真剣に向き合う中で気持ちが定まったから
次に進む勇気が「今、この時である」
ということを忘れてはいけません。



星が動こうが、
影響を与えていようが
💎何よりも大切なのは
「今このときを生きている自分が何を選択し、
どう生きたいのか」

ということです。



先日、ストーリーズにもUPしましたが
占星術や占いは答えではありません。


全てではないのです。



占星術の本質は
地球に生きる以上、


「あなたはどう生きたいの?」
を問うています。



だからジオセントリックでは
地球は中央に配置されています。



人生はエレメント(4元素)をこえた
第5元素を見つける旅。


占星術を初めて手にすると
その素晴らしさに驚き、
これが全てだと錯覚しやすい。
占星術の魔力ですね👩‍🎓



昔の人たちはどのような分野も
公に外に出さずにいたのは
(ピタゴラスやヘルメス主義など)
その魔力に打勝てる者にのみ
真実の探求を許したのだと思います。



宇宙根源の秘密を追い求める深い階層の占星術師
になりたいのか
単なる占いや名神の占星術を扱う浅い階層の占星術師
になりたいのか。



これはどのような分野にも言えることですね。
どんどんシビアになっていく。



だからこそ、
自分に嘘をつかず、
自分と向き合い、
真実を見つけるために
それに見合った努力をし続けること。


その選択の一つ一つが
あなたの人生を創り出す……🌌✨

サポートがあると今後の活動の励みになります!よろしくお願い致します♡