見出し画像

日向坂46ミーグリに参加して学んだこと

本日は日向坂46ミート&グリートに参加しました!


ミート&グリートとは、オンライン上での握手会

メンバーと1対1でお話し出来るイベントです。

以前まではオンラインではなく、実際の握手会だったのですが

感染症対策として、昨年からオンラインで


握手会はもう何度も参加していましたが

オンライン上では初

自宅でスマホ使って参加しました。


いやー緊張しましたね

かなりです!

実際の握手会よりも緊張しました!

実際の握手会だと、待ち時間に一緒に行った知り合いと話したりで緊張が和らぐのですが、今回は1人なので和らぐことが出来ず


初めてというのもあり、実際かなりテンパり言いたい事忘れたりと、事故りまくりました


今回話したのは潮紗理奈ちゃんと佐々木美玲ちゃん

そのレポはこちら

まずは

潮紗理奈ちゃん

画像1

レポは↓

画像2

初ミーグリ、オンラインだとラグがあるのでそれがわかっておらず、実際の握手会のように話そうとして、会話が被ってしまったりと事故りまくりました。

でも可愛いさに癒されました!


反省を活かし次は

佐々木美玲ちゃん

画像3


レポはこちら


画像4


ここでもテンパり、途中記憶をなくす

最後の『大好きだよ!』に撃沈しました


以上です。

今回、ミーグリでわかったことは

①2枚出し以上がオススメ(1枚出しだとラグがあるので短く感じます)

②ラグがあると想定し、焦らず話す

③かなり緊張する

次回は本当に反省を活かし、また楽しむぞ!



いいな!や応援したい!など余裕がございましたらサポートして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!