見出し画像

Twitterの早朝リプ活動に挑戦!モチベーションが上がるよ!!!

最近Twitterに力を入れている

リプライを1日100回すると

どうなるのか検証してみた。

1ヶ月前からリプ活をやりたいと思い、

朝早起きできる時に少しづつ行っていた。


フォロワーさんが1日100回リプをしていたので、

いつかやりたいと思い、今日で1ヶ月くらい経過


仕事が忙しいから後にしよ

そんな言い訳を毎日使いながら

毎日モチベーションが少しづつ下がる⬇️

とある記事で、

「成長するには監視も必要」という言葉で

スイッチが入った。

そうだ、Twitterで宣言しよう。

今までのTweetで1番反応が良かったので、

ちょっとびっくり。

朝活をしてる方にコメントを入れていく。

tweetを見ていると、

初めてみる世界が多く、世界が広がった感じ。

アウトプットをしているとインプットもできる

という効果を発見して、楽しくなってきた。

また、頑張っている方がたくさんいるのを知り

応援したくなった。

22時40分に100リプ到達してることを知った。

今日は一日お休みを頂いてたのだが、

Twitterの皆さんと繋がれている感じがして

一日充実してた。

これも、

今日一日ツイートしてくた皆さんのおかげです。

明日からも続けていきます。

Twitterの可能性∞

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?