『ありがとう』は『ありがとう』の為に

こんばんわ ふゆほたるです。

本日は 晴天なり!

あぁ…間違った笑

本日は 皆様に『My best kindness』を 述べさせてください。

皆様のお陰様で『全体ビュー』は100000を超え『好き』も10000を 超えることが出来ました!

これまで 読んでいただいた 全ての方々に 感謝の意を表します。

まことに ありがとうございます!

始めたばかりの『あたす』を 支えてくださった 初期からのnoter様 並びに 何かしらのきっかけで あたすのnoteを 読んでいただくようになったnoter様には 頭が上がりません。

『ジャンルレス』で 一貫性の無い あたすの想い達を その心で拾っていただくということは『奇跡』でしかありません。

今 このnoteを書き連ねながら 一人 嬉しさに胸が震えております。

とても『言葉』では伝え切れない感情が 渦巻いています。

あたすの書くnoteは 決して『みんな』に届けようなんて 考えたことはありません。

結果として このように たくさんの支援や応援を いただいていることが 不思議でなりません。

ベースとして『誰か 一人にでも 届けばいい』という想いは 今も変わらずに あたすの『支柱』として 存在しています。

面白いモノです。

その『誰か』に届いた あたすの一通の手紙が また『誰か』のもとに届いて 伝播していきました。

この『事実』に 人間の本来の在るべき姿を 見させていただいている。

これは『現在進行形』なんです。

『ed』じゃないんです。

『ing』なんですよ。

だから あたすは 書いていられるのだろうし これからも 綴っていくことと思います。

溢れだした『ありがとう』を 更なる濃い『ありがとう』にする為に 頭を 時には『フル回転』『ゆるふわ』で『あたすというジャンル』を 紡ぎ続けていこうと 決意しました。

また きたるべき時が 来たら あたすの『未来』を 伝えたいと考えておりますので これからも どうぞ お付き合いいただけると 幸いです。

あたすの出来る最大。

『ありがとう』

繋げていきましょう。

みんなで。

あたすとあなたで。

それでは。

またね。

明日の色を決めるのは 自分だ!笑

『Original color』は 果てしなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?