りのんさんとのお話

今日久々に記事を書こうと思います

今日の記事はTwitterで出会った女性と話した感想ですね。表題にある通りりのんさんとお話ししたんですけど魅力的な方なのでご紹介しようと思います。

りのんさんは都内の大学生でサークルなどでリーダーとかトップの役職に積極的に立候補するようなアクティブな方です。1対1で話すときは相手のいいところを探して、話に共感しいいところを褒めてくれる、話している側はとても癒やされる女性です!

かくいう私も話しに乗せられていろいろ話してしまいましたが、とても楽しくお話しさせていただきました。

いじめられたことがあったり、人前に立ちたくて周りの人と衝突してしまったりと、経験してきたことがいろいろ似ていてとても共感しました。

今は就職した後のことも考えて経営のことを周りの大学生と一緒に勉強しているそうで、他の大学生と違う視点で世の中を見つめていてすごいな~と、今後も仲良くしていきたいなと思えるような魅力的な女性でした!

これを読んでりのんさんに興味を持ってくださった方、ぜひりのんさんとコンタクトを取ってお話ししてみてください!1対1でのお話大歓迎だそうです!

もちろん、この記事を書いているこの私に興味を持ってくださった方も私に声をかけて頂けると嬉しいです!

ではまた、お次の紹介をお待ちください。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?