見出し画像

あなたが気づいていないあなたの魅力

あなたは自分に魅力がないと思っているのではありませんか?そう思っているのであれば大きな間違いです。

あなたは既に十分な魅力を兼ね備えています。しかしその魅力にあなたが気づいていないだけなんです。

このnoteをお読みになっているあなたはおそらく女性でしょう。日頃から綺麗になるためにメイクを頑張ってみたり、スキンケアに気をつけてみたり。

しかしあなたがご自身の魅力に気づかなければ、あなたの自己肯定感は上がらず、あなたの魅力は半減してしまいます。

では自信をなくしてしまったあなたのために、魅力度アップ・女子力アップの旅に出かけるとしましょうか。

やまともって一体何者!?

とはいえですよ、いきなり何者かもわからない人が魅力がどうのこうの言ったところで説得力がないですよね。

ですから、私のこれまでの人生の軌跡や美容に関わるきっかけについてお話ししていこうと思います。

私が美容に興味を持ち始めたきっかけは、私が16歳の時です。表参道を歩いていて、きれいな女性が行き交っているのを見て、「こんな女性をたくさん生み出したい!」と思ったのを覚えています。

私は男性ですが、大抵の男の子は付き合いたいとか思うんでしょうけど、私の場合はそうではなく、どうやって美しい女性を増やすかに焦点を当てていました。

この指向性からなのか、これまで多くの女性とお話ししてきましたけど、話しやすいだとか、警戒心なく話せるといった評価を頂いています。

さて、話は戻ってその時は旅行で上京していたので、地元に帰ってからはMimi tvやC channnelを見まくって、メイクやスキンケアの勉強をしていました。高校卒業までかれこれ2年ほど続けていたように思います。

そうこうしているうちに審美眼が身についたのか、すれちがう女性のメイクスタイルに気づくことができるまでになりました。

その時はまだ自分の能力にそこまで自信が持てなかったため、隠していましたが、大学入学を機に上京してからははっきりとその審美眼に自信を持てるようになりました。

上京後は本格的に美容についての勉強をして、それと同時にたくさんの女性との縁に恵まれ、数多くの相談に応じてきました。

そこで気づいたのが、多くの女性が魅力を持っているのにも関わらず、その魅力に気づかず自信を持てずにいるということです。非常にもったいないと思います。

とはいえお気持ちはすごく分かるんです。何を隠そう、私も幼い頃は鏡もまともに見れないくらいに自分の顔に自信がありませんでしたから。

小・中と学校のクラスメイトに容姿でからかわれ、ドンドン自信をなくしていきました。当然、自己肯定感だだ下がりなわけですから、私本来の魅力も発揮できていませんでした。

そんなこともあって、高校生からメイクの勉強を独自に始め、周りの仲間にも助けられ自信を取り戻し、魅力も発揮できるようになりました。

今では多くの友人に囲まれ、女性から美容の相談を持ちかけられることもざらにあります。その友人たちも相談を受けてからは様変わりし、ドンドン魅力的になっていきました。さあ、今度はあなたの番ですよ!

美しさと魅力

あなたはどんな女性を美しいと思いますか?肌が白く綺麗で、整っている顔の女性でしょうか?モデルや女優のような体型の女性でしょうか?

もしあなたがそのような容姿ではなくて、そうならなければ綺麗になれないと思っているのであれば考え直してみましょう。

人の顔にはゴールデンプロポーションというものがあり、それに近づくほど「大衆的に」美しくなると言われています。

その中でも突出して綺麗な人がモデルや女優をやるわけで、女性全体の10%にも満たないでしょう。

その人たちに嫉妬し、追いかけてもあなたはそのモデルや女優にはなれません。最初に申し上げたように、あなたはあなたの魅力があるのです。

私が思うに、「大衆的に」綺麗だと思える女性は全体の30~40%はいると思っています。そして「大衆的に」美しいと思えなくても人それぞれチャームポイントがあり、そこをアピールしていけばいいと思っているのです。

やってはいけないのは、ほかの女性と比較して自分を否定することです。健康的な生活をしている限り、あなたの魅力が損なわれることはありません。あなたの魅力を否定しているのはあなたなんです。

おわかりいただけたでしょうか。そもそもあなたの比較対象がほかの女性であり、あなた自身に意識を向けていない。

言ってしまえば勝手に自信をなくして魅力をなくしているんです。もったいないと思いませんか?もっと自分の魅力に自信を持ってさらに美しくなりましょうよ。

ところで・・・

あなたは男性からモテたいですか?仕事で出世したいですか?

いずれにしても美しく魅力的な女性になれば望まなくとも引き寄せてしまいます。どういうことか説明しましょう。

例えば男性からモテたいとき、ことに「理想の男性」からモテたいとき、あなたは美しく魅力的である必要があります。

男性は強い遺伝子を本能で求めています。その判断指標の一つが容姿なんです。お金持ちの男性が美しい女性を連れ歩いているところを想像すると納得していただけるでしょう。

私の実感からしても、綺麗な女性でかつ心も美しいと男性のみならず女性からもモテていて、男性からモテすぎてやっかみを言われるということすらなくなります。

そして仕事の面でも同じことが言えます。何せ多くの職種でまだ男性の割合が高いですから、出世したいときは男性上司に引き立ててもらうのが一番の近道だったりします。

あなたが美しいと職場の多くの男性の目を引き、それだけで多くのサポートが得られます。

そして性格など心も美しいと、さらに男性からの評価がうなぎ登りになるだけでなく、女性からのやっかみや妨害もなくなることでしょう。あなたの心が美しく魅力的すぎて攻撃できないんですから。

こんなふうに、あなたが美しいだけでなく心も魅力的だと、理想の男性からモテるだけでなく、仕事で多くのサポートが得られ活躍できるなど、正直いっていいことしかありません。

女性でさえも美しい女性をみて悪い気分はせず、自分も自信を持つことができる。そして男性は美しい女性を見て癒される、元気づけられる。

要するにあなたが美しく魅力的だと、何もしなくても周りの仲間を幸せにできるんですよ。

もっというと何もせずに金銭的にも豊かになれる。これほどいいことはないでしょう。

もしあなたが金銭的にも人間関係でも美しく豊かな生活を送りたいなら、今すぐに以下のリンクから60分無料相談のチャンスを手に入れてください。この行動があなたの人生を明るくします。

男性ならではの審美眼

世の中たくさんの美しい女性がいて、美容について発信されている方も多くいらっしゃいます。美しい女性が美について発信されると説得力ありますよね。

しかし、私は男性だからこそ女性美を発信するべきだと思うのです。男性にモテたいと思っている女性も多くいらっしゃることでしょう。

そしてその男性ウケするメイクやスタイルを指摘できるのは男性だからこそ。机上の空論ではなく、心の声として本音で男性ウケするスタイルを提案できると思っています。

そして最も大事な心について。いくら知識やテクニックで綺麗になれてもあなたが自信を持てなければ魅力は半減したままです。

そこで徹底したメンタルケアであなたの自己肯定感アップをサポートしていきます。そうすることで心も体も本当の意味で美しく魅力的になり、たくさんの魅力的な仲間を引き寄せ、充実した人生を歩むことができますよ。もちろん魅力的な男性もね!

例えば

SNSやリアルでもいいですけど、きれいな女性に嫉妬したり、男性からモテている女性、輝いている女性に嫉妬したことはありませんか?

嫉妬すること自体悪いことじゃないんです。しかし、その裏に「自分も綺麗になれる、魅力的になれる」と信じている自分がいることに気づいてください。

そして、モヤモヤすることが多い場合、無意識の中で高すぎる理想像にしがみついているということにも気づいていただきたいのです。

そして、綺麗になれると信じている自分を受け入れること、自分の理想像を認識することで、心が満たされ、仲間の幸せを願えるようになります。

つまるところ、綺麗になれると同時にあなたのファンを増やすことにもつながるんですよ。

そんな人生、素敵だと思いませんか?

そこであなたに提案

ここまでお読みいただいてありがとうございました。ここまでお読みいただいたあなたにとっておきのプレゼントをご用意しています。

先ほど美容と同時にメンタルケアの大切さもお伝えしてきました。正直、メンタルさえ整えばそれだけであなたの魅力が格段に上がります。そこにメイクテクニックを加えることで美しく魅力的な女性になれるのです。

そこで、まずはメンタルを整えていただきたく、あなたのために特別なプレゼントをご用意しています。

そのプレゼントとは、60分無料相談です。以前は30分でしたが、勇気を出して相談してくださるあなたのために無料相談枠を30分拡大して提供いたします!

そしてここまでお読みいただいたあなただけに特別なご案内です。LINE@で60分無料相談を受けて頂いた後、Twitterで感想を私メンション(@tomo1aya2)もしくは固定ツイート引用RTして頂いた方限定で先着3名様に8000円相当の美容液を進呈致します。

また、私の想いに共感していただいた方のみにご利用頂きたいため、LINE@の登録者限定といたしております。登録に代金は頂かないので、ぜひご登録の上ご依頼いただけたらと思います。

また、ご登録の際はスタンプや一言添えていただけるとこちらからお声かけしやすいので、ひとこといただけると幸いです。

ではあなたとお会いできるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?