ざっきーが最速で初収益出すまで

こんにちは、ざっきーです😊

僕は約1ヶ月前にネットビジネスを始めた訳ですが、なんと開始19日目で初収益を挙げることが出来ました。これって比較的早い方なんですかね?🤔

初収益の金額はたったの数千円ですが、僕にとっては非常に価値のある金額です。今後も更にビジネスの知識やスキルを身につけて、稼げるよう精進して参ります。

さて、今回は「中々初収益が出ない😅」「何をすれば良いのかわからない💦」というネットビジネス初心者の方々に向けて、

ざっきーがビジネス開始19日で初収益を挙げるまでに、どういう日々を過ごし、何を意識してビジネスに取り組んでいたのかを「無料」で公開します👍

そりゃもちろん僕も大学生なんでお金欲しいです🤔有料にして売ろうかとも考えましたが...

僕も色んなビジネスの先輩の力を借りて初収益を出すことが出来たので、

今度は僕が力を貸す側になりたいと思い、無料で公開することにしました😆

まだ1円も稼いでない!😱って方は是非参考にしてみて下さい😆

①ざっきーの生活リズム

ざっきーは大学生なので今は春休みなのですが、

春休みの僕の平均的な生活リズムはこんな感じです。

7時 ➡︎起床・シャワー・朝食・部活の準備

9時〜12時過ぎ ➡︎軟式野球部の練習⚾️

13時〜➡︎練習から帰宅、シャワー、洗濯、昼食、家事等

14時〜➡︎ビジネスの勉強・作業、読書等基本的に自己投資の時間に使います。

17時〜➡︎アルバイトに出勤。このままいけば再来月くらいには辞めれると思います。早く辞めよう!!

21時〜➡︎帰宅、夕食、入浴等

22時〜➡︎ビジネスの勉強・作業、読書等自己投資の時間に使います。

23時30分頃〜➡︎就寝💤

もちろん部活やアルバイトの有無などで、生活パターンは変化しますが、

毎日必ず3時間以上、ビジネスの勉強や作業をすること


は徹底しました。部活やアルバイトがない完全オフの日は8時間とかそれくらい作業や読書をした日もあります🤔

僕の性格上、「明日から頑張るから今日はいいや」とか「今日は1時間でいいか」など1日でも妥協してしまうと、

今後続かないことは分かりきっていたので、

自分で決めたビジネスに使う為の時間は死守することを意識していました🔥

僕の場合は1日3時間以上でしたが、人によってスケジュールは違うし集中力の持続時間も違うのでそこは自分自身と相談して決めて下さい!😃

ここで大事なのは1日何時間やるかではなく、

自分で決めた作業時間を毎日継続することです


「継続は力なり」ってことわざはガチです。僕自身、毎日3時間以上を今でも継続出来ていることで、

かなり自分に自信が持てるようになって来ました。

何度もいいますが重要なのは

「毎日継続すること」

です。

非現実的なノルマを設定するのではなく、1日どれくらいの作業や勉強なら、毎日継続出来るかしっかり考えましょう👌


②お金、時間がない

これに関してはかつての僕も含めて、ほとんどの人が言い訳で使いますよね😅

ただこれは

「ビジネスの優先順位を上げる」


ことを意識すれば解決出来ます。

ビジネスに本気で取り組む前の僕は、

練習後にコンビ二でたむろ、飲み会に行く、1日1時間以上はゲームをする など

かなり時間とお金を無駄にした日々を過ごしていました😌

こんなクソみたいな生活していながら、「部活あるし、バイトもあるし時間無いわ!」

とか真剣に言ってました😅アホの極みですよね😆💦

当時の僕がなぜこんなこと馬鹿なことを平気で言えるのかというと、

飲み会やゲームすることの方が、ビジネスすることより大事だったから

ですね。

自分の中でのビジネスの優先順位が圧倒的に低かったです。

当時の僕は、「お金を稼ぎたい」「将来自由に生きるためのスキルが欲しい」という欲求よりも、

「友達と飲み会で盛り上がりたい」「ゲームをしたい」っていう欲求の方が強かった。それだけのことです。

このままではアカン!😱と思い(遅い)

今では飲み会にもいかないし、練習後は即帰宅するし、ゲームも全くしなくなりました。

ゲーム機に至ってはどこに納めたかを忘れて行方不明に。(高かったのに...)

ビジネスをする時間とお金をを確保することを最優先に、日々の生活を根本から変えて行きました。

時間やお金は自分で作り出すものです🔥


時間やお金が無いのではなく、あなたが勝手に失ってるだけです🤔


自分の日常生活を振り返り、無駄な出費や時間がないか確認して下さい。

その飲み会、必要ですか?

ダラダラゲームして、金になるんですか?


今!すぐ!自分に問いかけてみましょう!🔥🔥


③何を抑制し、何を抑制すべきでないか


ただここで注意して欲しいのは、

ビジネスするために全てを犠牲にしろと! 言ってる訳ではないってことです👍

僕も当初はビジネスのみに集中したい!と思い、部活の練習を休み家に篭った作業したりしてました。

しかし僕は野球大好きなんで、

日々の生活に野球がない寂しさやストレスから、ビジネスの勉強や作業にも全く集中出来ませんでした😅

ビジネスしようって人は

・好きなことを抑制しないと、気を取られてビジネスに集中出来ない

・好きなことを抑制してしまうと、かえってビジネスにも集中出来ない


おそらくこの2つのパターンに分かれると思います🤔

「初収益出すまでは全てを犠牲にして勉強や作業しろ!」

みたいなこと言う人もいると思いますが、

好きなことを抑制しストレスが溜まることで勉強や作業の効率が落ちるくらいなら、抑制しなくていいと僕は思います😊

ただし、きちんとメリハリがつけられる人に限ります⚠️

きちんとメリハリ付けられないんだったら、ビジネス以外のことしない方が上手く行くと思います。

④根性は大事


最後の最後に精神論かよ!って思うかもしれませんが、マジで根性は大事です。

僕が体育会の人間だからといって、根性論を支持してる訳ではないですよ🙅‍♂️

でも、根性は大事です。

大事なことなので、もう一度言いますが根性は大事です。一番大事です。

初収益出るまでの期間って、モチベを保つのが難しいです。

本当に売り上げになるのかな」

「こんなことして意味あるのかな」


考えてしまうと思いますし、辞めたくなると思います。

実際僕も不安で不安でしょうがなくて、夜しか眠れませんでした🙄

そんな時必要なのが、「根性」です。

「クッサ」「体育会乙」

どうぞご自由に言って下さい😌

不安や誘惑に負けず、黙々と作業や勉強を出来る根性がある人は必ず上手く行きます。

「初収益全然挙がらない、ぴえん🥺」


など弱音や文句は言ってもいいですが、辞めるのだけはダメ・ゼッタイ❌

数週間やそこら収益挙がらないだけでギブアップするような根性ない奴は、今後どの道上手く行かないでしょうけどね🤔

そもそも僕みたいにビジネスの知識やスキル0から始めた奴が、

そんなに簡単に初収益出せるような世界なら、誰も苦労しないんですよね😅

みんな億万長者になってます💵

ツイッターとか見てると、

「収益出すまで絶対努力する!」


とか声高々に宣言してたアカウントが、

2〜3週間で活動停止なんてザラです。

世の中、意外にも根性無い人多いです👀


世の中の人間は、2:8の割合で分かれると言われてます。(パレートの法則 っていいます。)

仮にビジネスやろう!って人が100人いたら、

そのうち約8割の80人は根性無しなので、1ヶ月も経たずにすぐ辞めてしまいます👋

更に残った20人の中でも、8割の人は1年は続かないと言われてます。

つまりは、続けていく2割側の人間になることで勝手に周りが脱落していくので、

根性があって継続し続けた人は、自然と勝ち組になってます👌

僕も約1ヶ月間毎日ネットビジネスを続けているので、

既に2割側の人間になれているのです。

今後は更に2割側の人間になるよう、根性出して続けて行きます💪

いかに根性が大事か、この投稿を見て下さっているあなたは分かりましたよね?🤔

まずは1ヶ月くらいは収益出なくてもとにかく続けてみましょう!

もし半年とか続けて1円も収益挙がらないってなると、

それは多分根本的にやり方が間違ってるので😅

その場合は僕に相談して下さい笑

⑤最後に

今回の投稿は初収益がまだ出せていない方に向けて、

僕の体験や考え方をメインに発信してみました。

拙い文章ではありますが、

初収益まだ出せてない方にとって、少しでも参考になれば幸いです😌

この投稿の評判が良ければ、もっと具体的なノウハウなども

次回は公式LINEにて配信しようと思うので、

是非登録してみて下さい。

こちらから、3秒で無料で登録出来ます👇

https://lin.ee/CrvMEFF

ご視聴ありがとうございました😊
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?