見出し画像

2021年

初投稿⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


2021年が始まりました。


私の今年の目標は

【挑戦】

【自分の殻を破る】

【女子力を上げる】

新年早々、私の推しグルSEVENTEENの

推しのWONWOOが

Weverseに

とっても感慨深い文章を

長文で綴ってくれました。

本当に今年は少しでも状況が良くなって欲しい。

私の大好きな人達、セブチも

心も体も健康で笑顔でいて欲しい

不可抗力で

全世界全人類が見えない敵と戦っていて、

出口が見えないけれども

明けない夜はないし

きっと昨日よりも、、去年よりも、、、

少しずつでも前進したい。


私も全身全霊

全力で物事に取り組みたい!!!

頑張ろーー!٩(´・ω・`)و


2021.1.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?