楽天Pay+楽天カードの紐付け設定をしてみた

先日、家族に頼まれて楽天PayのアプリをiPhoneにダウンロードしました。また家族は楽天カードを持っていなかったので、楽天カードも新たに取得(母は女性専用のカード、楽天PINKカードを取得)。

カード受取後、早速近くのコンビニで買い物をしていましたが、買い物でポイントが貯まる上に、キャンペーンポイントも大きいのでうれしそうにしていました。

また、楽天ゴールドを取得すれば、楽天Payのキャッシュバック還元が8%になるどうです…! これなら消費税10%の負担が軽くなるかもしれませんね。

【最新2019年11月版】楽天カードの審査を通す3つのコツ!楽天カード申込前に知るべき審査ポイントを徹底解説!

また楽天カードは、アメックスが選択できるので母は迷わず、アメックス楽天PINKカードを申し込んでいました。ピンクの券面にアメックスのブルーの組み合わせはなかなか可愛いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?