見出し画像

8月11日(木)アラフィフおススメのサンダル🩴

お疲れさまです。

甲高幅広の足を持つアラフィフです。
靴は、ほんとに
合うものが見つからず
見つかったときは
そればかり履くのですぐに
履き潰してしまいます、、、

そんななか、最近購入した
サンダルがなかなかよいのです😆


こちらです!
LEPSIM(Sサイズ)



LEPSIMというアパレルブランドの
サンダルです。

夏らしいサンダルで、アラフィフでも
大丈夫な、若すぎないやつを探していました。

これは
土踏まずがちゃんと盛り上がっていて
足首近くと、指の付け根あたりの
甲をベルトで調整できるのがいいみたいで
疲れにくいです❣️

外反母趾なので、骨が出っぱっている
右足親指の外側部分だけは
少し痛くなることはありますが
ベルトの調整で和らぐと思います。

23.0〜23.5センチくらいの
わたしですが
サンダルのサイズはSでした。
サイズ展開がSからでしたので
小さめさんにはサイズがないのかも?💧

カジュアルなのに若作り感もあまりないので
デザイン的にも気に入っています🤗
セールでしたので
お値段¥3850

色は黒、シルバー、ベージュか
ありました。おススメです😁❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?