見出し画像

8月7日(日)#LLACが気になります❤️


お疲れさまです。

#Live  Like A Cat
#LLAC

ニャウンダーしゅうへい氏が始めた
プロジェクトで
猫のように生きる、を主テーマにした
NFTプロジェクトです。


国産ジェネラティブNFT「Live Like A Cat」は、その名の通り「ネコのように自由気ままに生きてみよう」がテーマのNFTプロジェクトです。
そして、このコミュニティは「ネコのように生きる人」が集まる場所。

・安定した会社で働くのが正解
・主婦は家事をして当たり前
・嫌なことあっても仕事だから我慢しないといけない
・フリーランス、起業は特別な人たちだけ
・副業はバレないように隠れてしないといけない
・みんな残業してるから定時で帰れない
・キャリアのレールから一度外れると自分の人生を生きられない
・楽しくないけど学校には行かないといけない

こんな常識は、ネコの世界にはありません。
ぜんぶ、人間が勝手に作ったルール。
LLAC Discordしゅうへい氏コメントより

猫好きとしては
気になって仕方ありません😆

猫森うむ子さんが
イラストは描いていらっしゃいます。

Discordより

かわいい〜😍❤️

NFTについては
実際よくわかっていなくて
インフルエンサーイケハヤ氏が手がけた

#CNP

プロジェクトもうまく波に乗れず
欲しいなーと思いつつ
いまだ横目でみている状態ですが💧

とりあえず
このLLACは猫好きとして
動向を追っていて
年内にNFTも出るとか?
そこに、照準を合わせて
動いていきたい❤️

わたしは時々Discosdを覗いたり
Twitterで動向をチェックするくらいですが
ご興味ある方はぜひご一緒に🐈‍⬛🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?