見出し画像

終わってビックリした経験ありませんか?

よく分からないからお任せしたけど、終わって鏡見て仰天!!

仕上がりが・・・
思っていたのと・・・
違いすぎて・・・
ガクッときた

このような体験談はよくカウンセリングでお聴きするお話。
変化した様子は施術を受ける前からは想像し難い事。変化への期待もありながら同時に不安が付きまとうのも確かだと思います。


眉毛を変えたらどのくらい自分が変わるのか?
どういうデザインが似合うんだろう??
やりたい眉毛はあるけど果たして似合うのだろうか???

当店ではそんな施術前のご不安が少しでも緩和し、変化に期待を感じながら施術を受けて頂けるよう口頭での説明に加え、イメージを可視化し確認して頂く事を行っております。


写真を取り込みデザインを描き込みしイメージをお伝えしていきます


変化の様子が目視で確認できるので安心です。


このデザインにするととうなるのか?
そして現状に何を施せばより良くなるのか?

お写真を取り込み、デザインを描き込み説明と提案をしながらご一緒に進めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?