ビットメテオを実際にやってみた。

先ほど友達に教えてもらったビットメテオ。

バスタビットより当たるから是非ともやってほしいと言われたので、早速登録して遊んでみました!

今回はBit Meteoを実際にやってみた結果を公表したいと思います。

Bit Meteoの簡単なルールは他の記事ですでに紹介されているので、すぐに練習を始めたいと思います。

練習しよう!

まず第一に、私はバスタービットの練習のためにPaizaカジノを使用したいと思います。

まず、開始資金は15000円から始まります。

最初から大きな資金で練習できる人はいると思いますが、私を含めて多くの人がそのような大きなお金を準備できないので、この金額をやりたいです。

そして、私は自分の方法で戦略を実践したいと思います。

一度の練習で目標金額の約3%の目標を達成したいと思います。

今回は15000円なので、450円程度増やせば利益を確認したいと思います。

1日に3%増やすことができれば、1か月あたりの資金の90%増えます。

一度の練習で大きな勝利を目指すため、安定して勝つことは困難です。

216倍に成長していますが、利益は1.85倍と確認され、85円のプラスです。

そのような場合、正直な後悔感がありますが、大きな勝利を目指すならギャンブルになるので、自分のルールで練習することをお勧めします。

ベット額を変えずに利益を2.85回確認できたため、185円の利益を得ることができました。

現在、私は2回参加し、両方で優勝しました。

総利益は270円です。

今回はベット額を上げましたが、負けました。

しかし、まだ利点があるので、冷静に練習したいと思います。

次回は、継続的にベットして、8.33倍で利益を上げることができます!

この練習を終了したいと思います。

練習時間は約10分で、1536円の利益を上げることができました!

短期間で1500円以上勝ったので良かったと思います。

Bastbitは狙いを定められるギャンブルですが、この種のギャンブルをする方が良いと思います。

次に、より実用的な記事をアップロードしたいと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。