ついに動画を公開。グリーンプロトコールのPR動画が公開されました。

さてさてついに

秘匿とされていたグリーンプロトコール(Green Protocol)のPR動画が公開されました。

さて早速動画を見てみましょう

画像1

ある筋によると、スイスの銀行、規制当局、政治家がスイスの銀行業務をどの程度まで活性化できるか、および過去3年間に達成された進展について概説します。彼は、銀行業務の3つのコア要素であるビジネスモデル、顧客、リレーションシップマネージャーを分析しています。

彼の評価は、銀行セクター全体に関連する多くの問題と、プライベートバンキングのみに関連するいくつかの問題を扱っています。

顧客の優先順位付け、
顧客の銀行体験を向上させ、
より迅速かつ詳細に顧客と通信する
ソーシャルメディアを使用して、共通の関心を持つビジネスパートナーを結集し、フィンテックソリューションを使用するためのプラットフォームとして銀行の認識を高める
内部または外部のサプライヤが提供する技術ソリューションを使用して、内部銀行業務プロセスを最適化し、最後に顧客の連絡先の数を2倍にします。
将来、技術は人間の要素に取って代わります。ただし、新しいテクノロジーは新しい機会も生み出します。銀行は、オファーをバンドルし、より多くの顧客にアプローチし、ソーシャルメディアを使用してネットワークを構築して利益を得、より効率的に作業し、更新をより速くより安く実装し、従業員の専門知識を高めるために異なるプラットフォームを使用できます。


ビジネスモデル
銀行セクターの将来に定着する5つのビジネスモデルがあります。それらは各銀行の個々のニーズに適応する必要があります。ビジネスモデルは、「スイス銀行の将来のビジネスモデル」(2016)の調査でより詳細に提示されました。

信頼できるアドバイザー(TA)ビジネスモデル
プロダクトリーダー(PL)ビジネスモデル
トランザクションチャンピオン(TC)ビジネスモデル
マネージドソリューションプロバイダー(MS)ビジネスモデル
ユニバーサルバンク(UB)ビジネスモデル


これはますます期待ができそうな案件ですね。

今後にぜひ期待をしていきましょう。

簡易登録は、こちらからできるようです。

https://green-protocol.herokuapp.com


#日記
#写真
#イラスト
#小説
#マンガ
#私の仕事
#暗号通貨
#仮想通貨取引所
#エンジェリウム
#取引所
#Blockeco
#SBLOCK
#海外取引所
#暗号通貨プラットフォーム
#レンドウォレット
#エンジェリウム登録
#GLOCK17

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。