マガジンのカバー画像

キューとニャー子さん

29
我が家の犬と猫の思い出を4コマ漫画にした絵日記です
運営しているクリエイター

記事一覧

ピー子さんとニャー子さん

これにてニャー子さんシリーズは完結となります。 当シリーズに長らくお付き合いいただき、あ…

抜け殻

連絡をもらってすぐ病院へ駆けつけましたが、花に飾られたニャー子さんの亡骸はすでに硬直が始…

夢 おかえり

夜明け前に夢を見ました。 夢の中でニャー子さんが車の中から「出してー」と鳴いていました。 …

あした

帰りたかっただろうなぁ……

気力

だんだんと弱ってきていたニャー子さんですが、見舞いに行くと喉を鳴らして迎えてくれていまし…

我慢

入院を続けていましたが一向に回復の兆しはなく、むしろ日に日に悪くなってゆくという状況でし…

帰る!

入院してから程なく、さらに進んだ貧血による酸素濃度の低下から酸素室へと移動になっていまし…

闘病

今になれば色々と思うこともありますが、はっきり言ってこの入院は失敗だったと思います。 失…

再診ー入院

1週間後に再診を受けた結果、貧血は悪化しておりそのまま入院となりました。

生きる!!

あまりにも外にでたがるので、小型犬用のリードをニャー子さんにつけて庭を散歩するようにして…

生きる!

1週間後に再診ということで自宅で療養することになりましたが、具合が悪いのにやたらと外にで…

診察

早速病院に向かい、診察を受けました。 レントゲンを撮ってみたところ腹部に内出血らしき影が見えるとのことでした。 車にぶつかったりしていないか? と聞かれましたがそんなこともなく。 結局原因不明とのことで、鉄補給のサプリメントと飲み薬をもらって帰宅しました。