見出し画像

漁村の食堂&キャンプ場 富崎館 です(2)

私たち素人ですもの。

と、やる気だけはあるものの、、壁貼る? 天井の穴塞ぐ? さて、どうやってやるの??てな感じ。

娘も私も(一応)極真空手を学ぶ者。敵に背を向けない。諦めない。

まぁ、意気込みだけは。。父ちゃんも空手家・・・ノツモリ

と言いつつも遊んじゃったりして・・でもちゃんと再建に向け一歩ずつ前進。キャンプ場の前に娘が住める場所を作る→管理者としての住まいとする→食堂を作って収益化を図る→キャンプ場を作る・・・という地道な地道過ぎるw 戦略。

私が他の仕事でいない時には、一人でコツコツ、コツコツ・・よく頑張りました。。。仕上がりは・・「私たち素人ですもの」な感じ。
この頃は一歩の前進が嬉しくて、嬉しくて。

でも、、一向に行く道が見えなかったのも事実でした。

次回に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?