画像1

Sanctuary 朗読

冨永裕輔
00:00 | 00:00
コロナの影響でライブ活動が難しくなり、その時間でチャレンジしようとスタートしたnote。
そのnoteもお陰様で本日で100週連続投稿となりました。
いつも受け取ってくださり、応援ありがとうございます。
感謝を込めて、100週を記念して、このnoteをテーマにしたオリジナルの詩を紡ぎました。
そしてそれを朗読した音源を無料でプレゼントします。
どうぞお楽しみください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「Sanctuary」


もしも君がさみしくて
眠れない夜があったなら

君と同じようにさみしい夜に
見上げた星の歌を聴いて

もしも君が傷ついて
泣き出したいことがあったなら

涙を受け止める大きな眼差しの
温もりに抱かれに来て

夢の中で 自由な翼で
君はどこまでも飛べるように

明日はきっと 自分らしく
笑えるページを 描けるのだから

今日はここで 心を開いて
だってここは 君のsanctuary


もしも君が幸せで
喜びに満たされたときは

君の喜びを分かち合える
場所があるから伝えに来て

どうして世界は争うことを
やめられないのだろう

比べていてはまた繰り返し
愛の調べに明日を託そう

時の流れに 抗えないときは
立ち止まり 過去から学びのものいいさ

そこで見つけた 宝物を
君に届けに ページめくるから

今日はここで 耳をすまして
だってここは 君のsanctuary
そうさここは 君とぼくのsanctuary




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。