画像1

Now is the time7周年スペシャルアフターラジオ 再配信

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(16:48)は購入後に視聴可能。

(先ほど配信したデータの音源に一部間違いがありましたため、修正版の再配信です。既にご購入していただいた方には直接メッセージにて修正版のダウンロードアドレスをお知らせしております。大変失礼致しました。)
本日お陰様で七夕の夜に77.7MHz Community Radio Tenjin『Yusuke Tominaga“Now is the time”』は7周年を迎えました。
いつも応援本当にありがとうございます!
7周年を記念して七夕の夜ならではのアフターラジオをnoteで初配信!
・夜にゆっくりとお楽しみいただけるラジオトーク
・天の川を繋いでラジオをテーマに七夕の日に書き下ろしの詩『星空のコックピット』朗読
・自身初のオリジナル楽曲の多重録音リメイク「きみのそばで a capella ver.」

明日もあなたに良いことありますように♪

ここから先は

¥ 1,000

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。