十人十色の“インスタ映え”とオフラインで見えた“常識”

卒業、入社、異動……

気持ち新たに一歩を踏み出す春の訪れ。

思えば私もTwitterだけじゃなく、InstagramやSNSが仕事になって、もうすぐ1年が経とうとしています。振り返ってみると、この1年で出会う人たちはほとんどSNS経由になった。

Twitterを開けば、個の時代、フリーランスの働き方、複業、マーケティング、マネジメントなど、日々忙しなく更新される情報たち。環境が変わるとここまで入ってくる情報が変わるのか…と改めて気付かされた最近です。

そんなふうにネットやSNSの世界に少し疲れてしまっていた頃、大学の友達と集まることになり、思いもよらない発見がありました。


オフラインで見直す凝り固まった“常識”

ここから先は

3,341字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎