マガジンのカバー画像

SNSバルコニー

128
#SNSバルコニー の共同マガジンです!
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

これがSNSマーケティングの「真髄」。SNS運用が上手い企業アカウントを解説しま…

デジタルマーケティング施策の一環として、SNSマーケティングを実施する企業が増えてきました…

1,032

言語化力を鍛えて自分の言葉を生み出す

noteの連続投稿も今日で26日目。 初回は12月14日。前日に「現代ブランディング勉強会 #9 by D…

SNS入門・オブ・ザ・デッド

ホラー映画に例えると、初心者向けのSNS安全講習が簡単というお話。 ネットの危険なトラブル…

100

プチ炎上しても落ちこまないためのイメージトレーニング

1995年から24年も個人サイトをやり、その間15年くらいは毎日更新してきた。ツイッターもフェイ…

凡人フリーランスのSNS戦略

本日、note designer meetupというnoteさん主催のイベントに登壇しました。 これは実は予約投…

【登壇資料&まとめ】(おっさんの)再現性のあるセルフブランディング

この記事は、現ブラ#9『再現性のあるセルフブランディング』の石坂登壇のまとめとスライド資料…

インスタのハッシュタグにうんざり。新しい検索方法を解説!

みなさんこんにちは!新卒ほっちと社会人2年目ゆめめが身の回りで本当にあった出来事をリアルに伝えるメディア、「ワカモノのトリセツ」です。 インスタの最新の使い方を2人で話していたときに、「あれ、最近インスタでハッシュタグ検索って全然してなくない...?」ということに気がついてしまったので、今回は「検索方法」にどんな変化が訪れているのかを、徹底解剖します! ■ 「ハッシュタグ検索」はインスタ映えの象徴 まず、大前提「インスタ離れ」をしているわけではありません。フィードに投稿す