見出し画像

Websiteができました!

Tomiko Takinoって誰?

パラグアイに来て5年が過ぎ、
そろそろ日本の皆さんに忘れられてることでしょう。

こっちでは、生まれて初めて
会社員ではないけど、
雇われの身になり

アートだ、音楽だなんて
言う暇もなく過ごしてきてしまったので。

もうすっかり私はそこらへんのおばちゃん
(息子曰く)らしい。

いや、そこらへんのおばちゃんには変わりないけど
おもしろいこともしてきたよ。

って言うのを少しは表現して、
これからは、ただ生きるんじゃなく
もう一回表現していきたいなと。。
自分も前進していかなければなと。。
と思っています。

と言うわけで、Websiteを作ってみた。
↓↓↓

パラグアイにいる間に
ドメイン切れになり
日本の口座やらはマイナンバーの時に
誤って操作したのか、
ブロックされてしまっため、
更新すらできず、、、
全て失ってしまっていました。

日本のサービスを継続する方法もなく
ネット文化もないパラグアイで
どうにもならなかったのです。

最近になって個人のサーバーなども
増え、価格も随分下がってきたので
思い切ってドメインとサーバーを契約しちゃいました!

私は器用貧乏で、、、
色々やってきたので
人によってはTomikoはグラフィックデザイナー
TomikoはMusico
などなど、印象が違います。

と言うわけでサイトは3つのセクションに分けてみました!

1. グラフィックデザイナー

https://rebelor.net/tomikotakino/graphic-design/

2. ミュージシャン

3.絵描き

これでなんとなく、私って誰なのか
みんなに分かってもらえるようになったかな?

器用貧乏すぎて
サイト見ても何してるんだかわかんないかな・・

あはは。。

もちろん、簡単なものですがWebsiteも製作します!

是非是非
新しくできたTomikoのWebsite、
チェックしてみてください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?