見出し画像

6/17


『土台』

最近は転職のことを考えているんだけど、中々結論が出ない。

そもそも雇われるとか何かに属すのが苦手なので、雇われ続けるのは望まない

かと言って雇う側になりたいかと聞かれたらそれはそれで無理だなと思う

という事は1人でやるしかないのでは、、?

まぁどちらにせよ技術がまだまだ足りないのよ

それと経営だったりWebももっと学ばなきゃいけない

ある程度の土台作りをして後は思い切ってやってみますかね!

このnoteもだけどコツコツやってみる

そして何より稲森さんの言う『利他の心』を大切にして行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?