見出し画像

6/14

見出しの写真は付けた方が良いということで、以前撮った写真を漁りました。
これは代官山だったかな、、

さて、座椅子で寝落ちしてしまい身体がバキバキな朝です。

まさかの6時間睡眠(泣)


神奈川に引越して3年目に突入したけど、こっちにきて気になることって赤信号渡る歩行者が異常に多いってこと。

まぁウチの実家の方はそもそも信号すら少ないんだが。

信号なんて長くても3分(?)くらいだと思うんだ

電車も3分おきにくるのに何をそこまで急ぐんだろうとよく思う

たとえ夜の車通りが少ない時も同じだと思うんだよね。

確かに人と一緒にいると夜中とかは渡ってしまうこともある

でもやっぱ信号待ちの数分も大事にできる人間になりたいって思うのよ。。

共感してくれる人いるかな

何事も余裕を持って生きていきたいな

なんせ人生残り60年くらいあるって考えたら余裕持たないと生きていけない。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?