見出し画像

6/19

年功序列

ってなんなんだろうねー。

この言葉は日本社会の歯車を狂わせてるんじゃないかと思うよね

できない人がリーダーになった時は最悪だよね

新人だろうが若手だろうが、「できる人」「知ってる人」が進めればいい仕事を、分かってない上司が介入してはちゃめちゃになる。

適材適所>年功序列

の方が伸びると思うんだ

その上に管理者は必要だけど。

そんな事を思いながら、やはり組織にいるのは無理だなと再認識。(笑)

自分が思ってたより早く行動しなきゃいけないけど、しっかり準備して行きますかね

それにしても世の中には沢山フリーの施術家がいますね!!

色々楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?