見出し画像

6/25

今考えてること
どこに書いたら良いのか分からず

柔道整復師の保険請求

これもっと考えなきゃいけない

そう思ってる人が沢山いると思うけど

1人が動いたところでどうにもならない

そうして皆んな接骨院は開かずに独立していくのかな

まぁ少しづつ動いているんだろうなってのは感じるよね

それに気づけない世代、本当に大丈夫かね

健康産業に関わる方々とセミナーとかで話してみると、フィットネスもトレーナーも良くやってるなって思うけど

柔整はうーーーんって感じ

国家資格持ってるのにそれほどの知識ない人が多いよね

僕もですが

今後の課題は
テキトーな保険請求する柔整師
治せない柔整師

を減らすことだよね

そうやって動いてる人も沢山いるよね



さて、時代に置いていかれるか、

先を進むか。



noteの使い方上手くなりません。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?