見出し画像

とみだの脳内。

最近脳内が忙しい。


光と色について考えてたり
今後の計画を練っていたり
振り付けとか映像のプラン考えていたり
急激に寂しくなったり
微かに幸せを感じたり
JR SKISKIの広告の写真について深く考えたり
名刺作らなきゃーって思っていたり。


“役者としてやりたいこと”

芝居はもちろん。
胸の中でざわざわと音を立てて動けと騒いでる。
ミュージカルや声の仕事への憧れ、
歌のレッスンを受けたいしダンスも踊りたい。
振りを作ってかたちに残していくのも挑みたい。
自分の声ともっと向き合ってみたい。

“写真でやりたいこと”

1年を通してテーマを決めて何名かを追い続ける。
もっと写真を通して人と人を繋げたい。
どうせ探っているならもっと深い深いところまで探っていきたい。
自分にとっての光と陰を見つめ直したい。
心に届く写真を撮りたい。
ライティング研究会も写真展も。


〜したい。

じゃなくて、

〜する。に変えられるように

“行動する”ことを。


その先で何を叶えたいか。

今年は答えを見つけ出したい。


あ、いや、、


見つけ出す。笑


やるぞーーーーー。


時々こんな投稿もするけど
きっと刺激的な日々のせい。
宜しければこれからもよろしゅ。


see ya!

富田大樹(クリエイター集団gekichap)


Twitter


Instagram


よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に活かしたいと思います。