見出し画像

『12つき物語』2021年作品 被写体募集

【被写体募集中】

Twitterでもお知らせしましたが、
こちらのブログでももう少し詳しく募集についてお知らせします。

『12つき物語 』
2021年作品の被写体を若干名募集しています。

2021年は
オムニバスの物語を描いて言葉を紡いでいき
最終的に一曲の楽曲として物語を完成させます。

楽曲担当してくれるのはあの方です…✨

最終的にはMVと絵本のようなフォトブックにしようかと企んでいます。

詳細は応募者へ共有します。

この様な情勢ではありますが
この時代に作品を共に刻める方、ご連絡お待ちしております。

12つき募集


『12つき物語』って?

TOMIDADAIKI PHOTOGRAPHY PROJECT

『12つき物語』
(じゅうにつきストーリー)

1年を通して、12ヶ月間毎月撮影を行う企画。

– コンセプト –
‪” 東京で表現に生きる者の12ヶ月を撮影
‪それぞれのテーマで紡ぐストーリー
消えないシャッターの残り香
‪一年後にどんなキオクを残せるか ‬” 

2020年は5人の女優を撮影。
5人それぞれにテーマを設けて撮影を実施。

– 2020年被写体・テーマ –
平山さら・“contour”
未浜杏梨・“love”
遥野・“color”
鈴木はるか・“inspire”
花実優・“sparkle”

2020_12つき物語


『12つき物語』Instagram

是非、2020年の作品も楽しんでみてください。
2020年作品は今年、フォトブックや写真展として展開していく予定です。
こちらも世の中の状態によるかもしれませんが…

ヘアメイクさんや沢山の方にご協力いただいたので
どうにかカタチにして残したいと思っています。

是非、フォロー・応援の程よろしくお願いします。


その他、作品イメージ

TOMIDADAIKI photograph Instagram
https://www.instagram.com/tommystargram/


応募要項

○写真が好きな方(苦手でも楽しめる人ならOK)
○お芝居を仕事としている方・表現が好きな方
○SMS掲載、写真使用が柔軟な方
○撮影スケジュールの調整がしっかり出来る方
○この企画を一緒に盛り上げてくれる方、大歓迎

参加希望の方は daiking921@gmail.com へご連絡ください。

(お名前と簡単なプロフィールを記載・顔が分かるお写真を添付ください)

作品イメージを重視するため、ご希望に沿えない場合もございます。
また、その他作品撮りでお願いする場合もございます。

[締め切り:1月20日中]


是非、お待ちしております。

よろしくお願いします。


富田大樹

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に活かしたいと思います。