見出し画像

架空OL日記(映画のほう)

みているうちに、自分もあの更衣室にいる気分。映画にする必要があったのかはよくわかんないけど(笑)

こういう絵に描いたようなOL(制服があって、メンバー全員女子で、上にはおじさんたちがいて・・・みたいなの)は、やったことがないから実際にはどうなのかわかんないのに「あるある!」のオンパレード。

とにかくこの女子あるあるオンパレードなものを、バカリズムが書いた、っていうのがすごいなとあらためて。

ブログも読んでたけど、映像になってもおもしろかったのは夏帆ちゃん、臼田あさ美、山田真帆あたりのキャスティングも絶妙だったんだと思う。職場の人間関係って微妙な距離感と、でもちょっとした連帯感もあるようななんか変な感じで、それ以上踏み込もうとはまったく思えないんだけど、このメンバーならもうちょっとだけ踏み込んだ関係になってもいいかも。佐藤玲ちゃんは知らなかったけど、この子もとてもよかったなあ。順番は逆だけど、ドラマ版もみようかな。ドラマぐらいの感じがちょうどいいような気がするし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?