見出し画像

【術後3カ月の効果は⁈】インモードfxで二重顎を撃退?

こんにちはとみおです。
今日は2024年5月に受けたインモードの経過を載せていきます。

受けた部位:顎下・フェイスライン・口横のぽにょ肉

1回目は中々痛(熱)くて、結構辛かった記憶があります。
それでは早速before/afterです。
まずbefore。
顎の下に肉がない世界線に行きたい…

他撮りで真横から。
代々二重顎の血筋です。
やや斜め下から自撮り
この角度なら誰でも二重顎になるのでは🤔?と思いたい

大昔に湘南で脂肪溶解注射もありましたが、言わずもがなの金ドブでした。
以下は術後の経過です。

術直後
フェイスラインに内出血があります。

施術は痛かった…
痛いと言うより熱いというか…内部で火傷をしているような感覚です。

ダウンタイム3日。
よく見たらあるかな?くらいです。
あざ無くなりました。

インモードは即効性があるわけではなく、術後数週間かけて徐々に効果が出てくるものらしいです。
なので一気に3ヶ月後まだ飛びます。

横から自撮り
肉が…あるじゃないかッ!
ちょっとだけ顔をあげたバージョン
に、肉が…
やや上から自撮り
それでも…顎に…涙

結果、インモード1回で二重顎は撃退できませんでした。
顎下と、頬以下のフェイスライン、口横のぽにょ肉当てていますが、あまり肉が減った様子はありません。
(かなり痛かったのに…)

ただ、「これはインモードの効果なのでは?」
と思うことが1点ありまして、
体重が増えても顔に肉がつかなくなったことです。

別記事で載せているクマ取り後、
しばらく運動せずに過ごした影響で体重が2kg増えました。
顔に肉がつかないため、気づいたらボディの方が激太りしていて「うわあっ」となりました。

太っても顔が太らなくなったのはインモードの効果かなあと思います。

施術クリニック
・2024年5月:yourClinic
・2024年8月:フォルテクリニック

ちなみに8月にまたインモードをやりました
8月の効果はまだ出てないと思います。
どうにか二重顎をスッキリさせて横顔シュッとしたいです。
次は注射系を何かやりますかね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?