見出し画像

夜になって蛋白質補給

緊急的蛋白質補給行動

夜遅く小腹がすいた というか 何かが足りない 気がする
切り餅を食べるか 甘いココアを飲むか

そうじゃない
蛋白質が不足してる・・・ような気がする

ウインナー 袋入りを パフッ!

いつもは鍋でボイル
緊急なので チン してみた

1分もしたら 油がでて うまそげじゃないですか

なんだ これでもよかったんだ

ザルなかなか乾かない

21cm

ざるってなかなか乾かない
シンクに打ち付けて水を飛ばしてた

やった こわれた いや こわした
同じものを ヨドバシ.com で注文

いい方法はないかとさがしたら
ザルは皿のように立てかけず 普通に置くだけで速くきれいに乾くと・・・

目からうろこ

でも 普通に置くと場所をとっちゃうんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?