見出し画像

【エレキベース熱】再上昇したわけ

日本屈指のベーシストは、私は亀川千代さん、そしてこの女性ベーシストを挙げたいなと考えます。その名は…TOKIEさん✨当時聴いた時は衝撃を

LOSALIOS / iq69 ご存じ元ブランキ―ジェットシティの中村達也さん

スリーピースロックバンドのストイックなベース。音が男前✨素敵…

AJICO/美しいこと 赤いタンバリンでラジオのイントロを当てた2番目の兄

なんとも…ベンジーさんの歌声は、唯一無二ですよね♬赤いタンバリ~ン

RSRのLIVE映像を観ていた時に…1番目の兄に音楽の構造について、セッションについてを訊きました♬ コードに添って展開していくもの

当時2番目の兄が、プロレスの蝶野さんとかにハマっていたので、なんとなくプロレスの感じなのかしら?とよく分からない解釈をした次第です。

セッションが過酷に思えたのは、やはり中村達也さんの超絶技巧のおかげでしたとさ♬ちゃんちゃん(バニー部)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?