見出し画像

1. はじめまして

ともやです

はじめまして。三十にして立てていない、わたしです。

気づいたことや考えたことを
アウトプットしていくためにnoteに記すことにしました。

色々と勉強しながら文章を書いていきます。
そのうち面白い文章が書ける気がします。

ていうか、今読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

ちょっとずつ進歩していくので、
読者の方にも気付きにつながるきっかけを
提供できればいいなと思っています。

自己理解プログラムを受講中

一生懸命生きてきたつもりが、気付いたら迷走してた。

本気で立ち止まって自分を見つめる必要があるなと考えたので
プログラムの受講を決意しました。

受講までの経緯はまた別記事にとっておきます。
(まだ、ネタが少ないので小出しします)

ストレングスファインダーでは

①学習欲
②内省
③個別化
④責任感
⑤慎重さ

が上位トップ5の資質でした。

インプット偏重人間
文章一行書くにも苦戦しちゃう

資質についても後出ししよう。

みなさま、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?