見出し画像

社会人一年目の自分


専門学校を卒業し、中学生の時からの夢

「ウエディングプランナー」

になるため東京へ上京しましたね。

憧れの東京、一つ一つが新鮮でした。

そんな中、初めてなのにも関わらず業務のやりかた、出勤ボタンの場所さえ教えてくれず、何時に終わるのか、明日は何時出勤なのか、休みなのかさえ分からない状態のまま働いていましたね。

まだまだ分からない入社1ヶ月、

明日は何時に出勤したらいいでしょうか。

そう聞くと「自分で考えて」と言われたりインカムを通して悪口を言われ受付で1人で泣き崩れましたね。

その後私は移動になり、夢のウエディングプランナーとして、お客様と直接お話してプランする業務をすることになりました。

しばらく頑張りましたが、私は前部署での出来事が体に影響がでてくるようになりましたね。


そこで私は1歩も動けなくなりましたよね。


でも今も私はちゃんと生きてる。

なんとかなります。自分を大切にして、





#社会人一年目の自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?