ここ1ヶ月の近況

ここ1ヶ月、キーンランドカップ以降重賞でもプチメモをやりだして、データの乏しい2歳戦以外で外れたのは新潟記念、オールカマー、神戸新聞杯。新潟記念とオールカマーは買い方の問題。新潟記念はハンデ戦なのにボックスにしなかったミス(✕ー△だからあまり偉そうな事は言えませんが、教訓を京成杯オータムハンデに繋げられてよかった)、オールカマーは本命ウインキートスだっただけに3連複かワイドだったら的中だった。勝ちきれない馬を馬連の軸にしたのは惜しいミス。痛い。完敗だったのは神戸新聞杯だけ(ヤマニンゼストは全くの無印ではなかったが、そこまで印が回らなかった)
スプリンターズステークスではプチメモの内容も残して行こうと思う。それくらいはやらないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?