見出し画像

ゆめのさんのステッカーをSUZURIにて購入😍


ゆめのさんのステッカーをお迎えしました👼💙


一目惚れした、待ち望んだ日❤️

ステッカー販売をリクエストしましたら
入念な下調べの元、販売して下さいました😭🎄


素敵な作品にうっとり。。。😌


ゆめのさん、ありがとうございます🌈

飾り方も時々変えながら、大切にします🤗

『精霊たちの宴』完成おめでとうございます🌹


作品の購入には今まで頂戴しましたサポートを有り難く使わせていただきました事を、ここに改めて感謝申し上げます。ありがとうございます🦐✨

アートに心躍る日々💖

改めてご紹介、ありがとうございました🦐
これからも自分にできる応援を続けます🎌✨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞