見出し画像

はじめまして🐰🥕

はじめまして(՞・֊・՞)
アイドルグループ【LoveCherish(らぶちぇりっしゅ)】の【兎丸ゆめ(とまるゆめ)】です🐰🥕

noteってなんぞや?ってことでよく分からないものは触れてみようということで始めてみましたいえい🤟 特に書くことは決まっていないのです……。

そういえば昨日(10/16)はLoveCherishがデビューして半年でした!おめでたいよう‪🔆
半年でらぶちぇりのことや、兎丸ゆめのことを沢山知ってもらえたと思うんだけど改めて自己紹介でもいっときますか!(ありがち)

・名前
兎丸ゆめ(とまるゆめ)
・あだ名
うさまる ゆめちゃん ゆめぴ
・好きな食べ物
甘い飲み物 寿司(サビ抜き) お菓子 など
・嫌いな食べ物
ほぼ
・趣味
妄想 漫画 アニメ ゲーム イラスト描く 寝る
謎解き コラボカフェ行く
・特技
( ˇωˇ ) フゥ…
・特性
メンヘラ 嫉妬深い 独占欲強い 
ナルシスト 怠惰 天才 厨二病

待ってやばい他に何知りたいですかwwww
自分じゃ思いつかんなぁ、、、
これ知りたいっていうの募集してます。
自己紹介は毎回プラスされるということで次回にも書きますか✌️

特性を見るとわかると思うんですが本当に結構ヤバめのやつなんですよね💦あ、でも常識はあると思ってます(´^ω^`;)💦いつも関わってくれる人には感謝してます🙏ありがとうございます。

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩
今日ツイートする時"終演後物販"を"終焉後物販"って1回書いてしまって、そういうことから私の妄想って始まるんですけど、この世の終焉後に物販するってどういう感じなんだと、終焉してしまってるのに物販するってアイドル側は生きてる事になるしそれだと終焉じゃないよね?まじ矛盾。ってなって、終焉を耐えきってまで物販するってアイドルのかがみだなぁって考えてました。
まあこんな感じの妄想ほんとに楽しくて辞められないぜZEって感じで生きてるので心配しないでください。

おなかすいたなぁ

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯

普段はひきこもりで外に出る機会がまるで無いのでアイドル人生楽しいです。
ひきこもってたら知らなかったこともあるし本当にすごいと思います。でも私的にはアイドルしてなかったら出会ってなかった!!!は無いと思ってて、多分違う形で出会ってたと思います、上司とか後輩とかカフェの店員とか近所の人とか、そんな感じで。それが運命。でもそれがアイドルをすることによって早く出逢えたのかなって思ってます。早く出逢えたってことはその分長く一緒にいられるよねってことなんです。

アイドルって1人じゃ絶対に生きられないから、本当に本当に救われてます。

みんなの力って本当にすごくて、ライブ中姿が見えるのがすごいすごい力になります!!
私を推してくれてる方は分かると思うんですが私自身本当に不安定な人間ですぐ心配かけてしまうし迷惑かけてしまうし甘えてばかりなんですよね、、申しわけないです、、。みんなに元気を与える存在のアイドルなのに元気をもらってばかりで、、。みんなに元気をもっともっと与えられるように日々成長していきたいです!!みんなには笑っていて欲しいし、元気でいて欲しいし、楽しんでもらいたい!!
だから!!!これからも兎丸から目が離せないってわけ!!!!!(՞・֊・՞)

後半真面目な話をしてしまった(▭-▭)✧noteではもっとふざけ倒して、ちょっとでも皆さんにクスって笑って貰えるようなものにしていきたいと思っていたのに!!!そういうのは明日からにしますか!好きな曲とかも紹介したいし、私の妄想劇を書くのもいいなぁ、、!!
新しいもの楽しんでいきたいです!!!

そしてここまで見てくれた君にお知らせ💁
明日は両国SUNRISEさんにて、事前購入で無料のライブがあります!!!
告知かーい!!!!!!!!!!!
タッチするとチケットページに行くよ🎫(多分)

なんかめちゃくちゃ楽しそうな予感なので、楽しい日は一緒にいたいじゃん?そういうもんよね???(՞・֊・՞)

沢山書いたかな??ここまで何文字だと思う??数えてみてねwwwwwww

ではではまた次のnoteで!!
キリマンジャロ!!!!!🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?