見出し画像

【一般企業で働く作業療法士】自己紹介編

はじめまして。

今年27歳になる作業療法士です。(今は作業療法士として働いていませんが。。笑)

何で一般企業で働いているのか、転職はどうやってしたのかなどもろもろ書いていければと思います。

簡単に経歴から、、、

普通の家庭に生まれて兄と母、父の4人暮らし。横浜で小学生まで過ごして家族のいざこざから母の実家の新潟へ。中学、高校はど田舎で過ごし大学は上京して東京へ。バドミントンしていたのでスポーツ、リハビリに興味があり作業療法士の大学へ。割ときちんと勉強してそのまま東京の田舎の病院で3年勤務し、今は営業しています。


いろんな経緯があって今は一般企業で働いています。そこの経緯もじわじわ書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?