執筆の実験をする場所

自由に書ける場が欲しいなと思って。公開はするけど、見られたくはないっていう。バズりたいのではなく、本当に自分が書いておきたいことを書いておく、と。

種を撒いておくような。カケラを残しておくような。そんな文章を残しておく場にしたい。完全プライベートの場だとうちにこもってしまいそうなので、ちょっとだけオープンに。

noteの有料マガジンが良いかなと思って。
とりあえず立ち上げてみたけど、もしかして、有料設定ができるのは、パソコンからのみかな?

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。