見出し画像

Phil 480 - 4/11/98

学生時代の授業ノートをOCRで文字起こしして、AIで日本語訳する遊びの続き。

卒業直前に受講していた、哲学のクラスのようだ。ほとんど覚えてないけど。

翻訳は、細かいところは正確ではないかもしれないけど、なんとなく雰囲気はつかめる。四つのエレメントとか、そこらへんを自分の個展にも応用したのを覚えてる。

今日はね、ここらへんから有料に設定する。以下、ノートのスキャンデータと、AIによる翻訳の全文。

ここから先は

664字 / 1画像

¥ 500

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。