永久機関

みなさん聞いて下さい

私、永久機関を作ったんです

エネルギー不滅の法則?

そんなの関係ありません

ゾンビを使うんです

ハムスターの回転車って言うのでしょうか?

あれの大きいやつにゾンビを乗せて

目の前に人間の映像を流すんです

するとゾンビは人間を追いかけて

どんどん回転車を回してくれます

もちろんゾンビは

お腹が空いても死にませんし

疲れる事もありません

どうですか?

いいアイデアだと思うんですが

その設備をたくさん作って

ゾンビを入れようと思って探したら

これが見当たらない

一時期はあんなにたくさんいたのに

まさかゾンビって

絶滅危惧種に指定されたりしてませんよね

どなたか

ゾンビのいる場所知りません?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?