行き倒れ

A「ううっ」

B「大丈夫ですか?」

A「くっ、苦しい」

B「喉が乾いてる?」

A「いえ、ドンペリをたくさん飲んだので喉は乾いていません。ううっ」

B「でもこんなに汗をかいて、もしかして熱中症?」

A「いえ、最新型の空調スーツを着てますので熱中症にはなりません。ううっ、腹が・・・」

B「腹? 腹が痛いの?」

A「腹は痛くありません。ううっ」

B「それじゃあお腹が空いてるの?」

A「いえ、高級寿司店でたらふく食べたのでお腹は空いていません。ううっ、重い」

B「あー、胃が重いの?」

A「いえ、財布にお金を入れすぎて重いんです」

B「もしかして舐めてる?」

A「はい」

B「てめえ!」

A「純金入りの飴です。あなたも舐めます?」

B「あっ、はい」

A「場所を変えるか」

B「大丈夫なんですか?」

A「金持ちなのを自慢したいだけですから大丈夫です。では」

B「ううっ・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?