見出し画像

怪獣をつかう者 画像版 44話

#毎日3話ずつ #本編後追い #画像版は疲れたら急にやめる場合があります 
テキスト版 1章 2-2の分割・再投稿です。

--------------------

「いや、意外と粘れば落ちるかも知れないよ。タイムリミットはあるの?」

「1週間は好きにしてみていいと言われてる。その先は状況次第だね」

「変わった社長だね。出張営業としては、コストをかけすぎじゃない?」

「いや、これは有給なんだ」神白は言った。「纏まった有給を取って怪獣を見に行きたいって頼んだら、営業取ってくるならという交換条件で許可された。だからまあ、ダメ元です」

「なるほどね」

「ひとまず着替えられるところへ」神白は車の向きを切り返し、来た道を戻り始めた。「……伊東君。ありがとう」

「礼を言うのはまだ早い」伊東は何を企んでいるのか、不敵に微笑みながら雨の向こうのテントを振り返った。

--------------------

#小説 #長編小説 #連載 #連載小説 #SF #ミステリー #ブロマンス


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

それはともかく「ゾンビつかいの弟子」は二次創作、ファンアート、絵、歌、朗読、無断転載、再配布、全て自由です。作者を偽らないでくれればあとは何をしてくれてもかまいません。もし面倒なら、特に報告なども不要です。皆で可愛がってやってください。

11
アラサーのママです。#小説 タグを無差別に読みます。長編小説「ゾンビつかいの弟子」をよろしくお願いします。目次ご覧ください→ https://note.mu/toma_mori/n/n40761080856c 現在は続編「怪獣をつかう者」連載中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。